昭和オンナが自分を観察・記録。「昭和なあなたにお役立ちネタを」「’だよねー’的共感を」をモットーに、ガツガツ進みます!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << Pomera と スタバ リユーザブルカップ。 | main | MUJI LABO、気になる。。。。 >>
    コーデ_まだまだ寒い日、ELINのブーツで。
    0

       

      お久しぶりです〜。

       

      まだまだ、寒いですなー。

      明日は雪が降るとか降らないとか。

       

      早く、薄い素材&明るい色が着たーい!

      (薄い素材は持ってるけれど、明るい色ってあまり持ってなかったような…)

        (←数年前、ピンクを割と多めに取り入れていた時期があったけど、

          すっかり断捨離してしまった・・。この春、何やらピンクがトレンドなのね…)

       

      まだまだ寒いので、真冬のコーディネートで仕事へ。

       

      コート:SCYE

      パンツ:アクアスキュータム

      バッグ:イザック

      ブーツ:ELIN

       


       

      セーター:ユニクロ(メンズ)

       あれ、なんか体が斜め…

       

      ELINのブーツは、購入以来、何かと登場回数多いかも。

       

      カジュアル寄りでもきれいめ寄りでも、スカートにもパンツにも、、

      と手持ちのアイテムとの相性が非常に良いので、迷ったらこれ、

      ということが多い。

       

      でも、そろそろ春の靴へと移行しなくちゃ、ね。

       

      インスタグラムとかを見ていると、バレエシューズを合わせている

      コーデを時々見かけます。

      AJも手持ちのバレエシューズを履きたい欲求は非常に高いのだけど、

       

      薄っぺたい靴って、足、寒くない???

      足底から路面の冷えを拾わない???

       

      って、躊躇してしまい、毎回、出かける直前に「やっぱやめとこ」となってます。

       

      「おしゃれは我慢」って言葉、AJの中には、ない!(きっぱり)

       

      「三首見せ」も、抜け感のためには重要らしいが、いやいやいや、ありえんでしょー、

      首、手首、足首は、あっためてこそ防寒効果が高いってもんでしょー。

      (あ、室内では、袖くらいまくりますよ。でもそれはオフィス内が暑い時の

       温度調節だったりしますが)

       

      昨日、子ども2と入った品川のカフェで、隣に座ったAJ世代と思われるご婦人の

      足元が、クロップトパンツに生足にデッキシューズで、驚きました。

       

      春の訪れは、個人差が非常に大きいようですなー。

       

       

      ポチポチポチッと、よろしくお願いいたします〜!!!
      ↓↓↓
      にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
      にほんブログ村
       

      Posted by : AJ | - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - | -
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://ethnography.jugem.jp/trackback/526
        TOP